女の子なのに、心はサムライ!?

素直にかわいく生きられない葛藤

へんがお特攻隊

こんにちは~ 見た目は女の子、 心はサムライ!? かーらーの~ 見た目も心もお姫様✨を目指している カウンセラーの卵、ゆきです。 前回のブログで、 「わたしはお姫様」だと言い切ったところであれですが、、 わたしは庶民です❗笑 どーん (↑LINEで変顔勝負し…

わたしはお姫様♥

こんにちは~ 見た目は女の子、 心はサムライ!? カウンセラーの卵、ゆきです♥ 今日はみなさんに大切なお知らせがあります。 なんと、このまえ仕留め・・・ ゲットしたうさちゃんの名前が決定しました~ じゃん✨ れもんちゃんでーす❤❤ (あざとく小顔効果を狙い…

お母さんみたいになりたくない

こんにちは~ 見た目は女の子、 心はサムライ!? ゆきです 日々、自分の心を観察、変化に向けて実践しながら、 カウンセラーになるためのお勉強中~ 特に日常に違いをつくる(Make Difference)ことは、 わくわくすることを楽しくやってます この前は本気でク…

天国言葉を唱えてみる✨

こんにちは〜^^ 結紀です。 この前、帰り道でかわいいポストカードを見つけて、 ひとめぼれしちゃいました〜♡♡ どうぶつのイラストと吹き出しが描かれてて、 あ!これ使えるかも!と思って 作ってみたのがこれです ↓ じゃん✨ 「天国言葉ボード」〜✨ ばんち…

自分らしく♡

こんにちは! 結紀です^^♡ 1ヶ月ぶりの更新になりました〜。 お仕事も忙しかったんですが、 時間があるときに何か書こうと思っても ぜんぜん書けなかったです。。 なんでだろう??って心の中を探ってみると、 「上手く書けないと書きたくないよぉぉ。。…

ばんちゃんの心塾 

みなさん、こんにちは〜 結紀です。 今日も読んでいただき、 ありがとうございます♡ 前回、初めてのブログで 初めていろんなことをぶっちゃけ、 めっちゃすっきりしました〜✨ はははっ^^ ついでにその夜は、 高校時代から仲良しの友達にもぶっちゃけ、 「…

はじめまして

みなさん、初めまして^^ 結紀と申します。 周りのみんなからは、 ゆっきー、ゆきちゃんって呼ばれてます。 今年で28歳、 見た目はごく普通の女性だと思います。 よく言われるのは、 おっとり、やさしそう、ぼーっとしてる。。笑 たしかにそうかもなぁ、、…