女の子なのに、心はサムライ!?

素直にかわいく生きられない葛藤

自分らしく♡

こんにちは!

結紀です^^♡

 

1ヶ月ぶりの更新になりました〜。

 

お仕事も忙しかったんですが、

時間があるときに何か書こうと思っても

ぜんぜん書けなかったです。。

 

なんでだろう??って心の中を探ってみると、

 

「上手く書けないと書きたくないよぉぉ。。」

 

わぁ、出た。めっちゃ恐れてる〜 f^_^;)

 

● 上手く書けなかったらどうしよう

● ネタがなくて更新できなくなったらどうしよう

● 誰かのためになるような内容にしなくちゃいけない

 

とかとか、

とにかく失敗したくない、評価されたい私。

 

OKラインを高めに設定しまうクセが

ガンガン出ちゃいました。

 

 

そして心塾のみんなが

学んだこと・気づいたことをどんどん書いてるのに、

私だけ書けないっていう自己嫌悪。。 

 

っていう感じで、

ずっともやもやしてた1ヶ月でした。

 

 

でもね、もういいんです。

自分らしく書いちゃえー♡って、ようやく吹っ切れました。

 

 

それもこれも、

みんなに「大丈夫だよ」って応援してもらったおかげ!

 

「誰かのためにじゃなくて、

 まず自分のために書いたらいいんだよ。

 書くだけでも自分の中で整理できて、

 さらに気づきが深まるよ」

 

って言われて、とっても気が楽になりました。

 

 

みんな、ありがと〜!!

大好きだよー♡♡

 

 

飾らずに自分らしく、

日々気づいたこと・行動したことを

さらっと書いていこうと思ってます^^♪

 

 

結紀