女の子なのに、心はサムライ!?

素直にかわいく生きられない葛藤

天国言葉を唱えてみる✨

 

こんにちは〜^^

結紀です。

 

 

この前、帰り道でかわいいポストカードを見つけて、

ひとめぼれしちゃいました〜♡♡

 

f:id:hodoku:20180705130808j:image

 

 

どうぶつのイラストと吹き出しが描かれてて、

あ!これ使えるかも!と思って

作ってみたのがこれです ↓

 


f:id:hodoku:20180703223300j:image

 

じゃん✨

「天国言葉ボード」〜✨ 

 

 

ばんちゃんの心塾で教えてもらった

天国言葉 (= 心地よくなる言葉)」を

自宅の机の前にあるボードに貼ってみました。

 

 

♡幸せ ♡ついてる ♡嬉しい 

♡楽しい ♡大好き ♡愛してる 

♡感謝しています ♡許します

 などなど

 

 

これね、

毎日唱えるだけで幸せになれるんですって♡

 

 

やろうやろう、と思いつつやれてなかったので、

ゆかいなどうぶつさんたちと楽しく唱えることにしました ♪

 

 

これがもう不思議なくらい、

唱えるだけで

とっても心があったかくなりましたよ〜(*´ω`*)♡

 

 

ちなみにわたしは、

もっと効果アップの方法を見つけちゃいました!

 

 

ぬいぐるみさんと一緒に唱える♪


f:id:hodoku:20180705130818j:image

 

この子は、わたしのインナーチャイルドを癒してくれてる

「しろちゃん」です。

 

 

朝起きた時、夜寝る前に

しろちゃんと一緒にボードを見ながら

言葉に合わせた動きつきで唱えてます。

 

例えば、

「ついてる!うれしい!楽しいなぁ〜」だったら、

しろちゃんと一緒にバンザイしながらジャンプジャンプ!

 

「大好き」だったら、ぎゅー♡っとハグしてあげる。

 

そんな感じ^^

 

言葉と動きを合わせることで臨場感が出るので、

言葉の持つ力がぐっと心と身体に染み込んできます!

 

 

そして、

さらに昨日発見したのは、「鏡の前でやってみる」こと!!

 

 

天国言葉を唱えて、笑顔になってる自分を見るだけでも、

あ!わたし変化してる〜」って自覚できるので、

気分がぜんぜんちがう💗✨って感じました。

 

 

実際に普通に過ごしてても、

自然とテンションが高くなってる気がします❗️

すごい❗️

 

 

唱えるだけじゃなく、

日常生活でもどんどん使っていきたい言葉ですよね。

 

 

みなさんもお試しください^^

 

 

 

結紀