女の子なのに、心はサムライ!?

素直にかわいく生きられない葛藤

へんがお特攻隊

 

こんにちは~

 

見た目は女の子、

心はサムライ!?

 

かーらーの~

 

見た目も心もお姫様💠✨を目指している

カウンセラーの卵、ゆきです。

 

 

前回のブログで、

「わたしはお姫様」だと言い切ったところであれですが、、

 

わたしは庶民です❗笑

 

どーん
f:id:hodoku:20180718214942j:image

(↑LINEで変顔勝負したときの写真)

 

 

当たり前だー。笑

 

 

いや、なんかね、

自分にウソついたつもりはまったくないんですけど!

 

わたしのことをよく知らない人が見たら、

元々そういうキャラなのか?と思われるかも、、

と逆に気になったので。

 

 

これがいつものわたしでーす😄


f:id:hodoku:20180718215404j:image

 

お笑い大好き一庶民。

 

 

このブログを始めて、

どう自分を表現したらいいのか試行錯誤しながらやってきましたが、

やっと素を出せるようになりました🎵

 

やっぱ自分らしさ全開がいいね👍💕

 

 

あと、実はわたし

元々自分の顔がだいっきらいだった人間なので、

つい最近まで

自撮りとかむり~😱

ぜったいしたくない~😱とも思ってたんです。

 

でも、心塾に通い出してからは

「自分を表現したい❗」という欲求が強くなり、

くるっと心境が変化しました✨

 

なんか、無意識に過去の記憶に縛られて、

結局わたしが勝手に自己否定してるだけじゃん😅って腑に落ちたんですよね。

 

そしたら、

否定されたらどうしようとか、

見られたら恥ずかしいとか、

うじうじしてる自分っていつまでも自由になれないんだなって理解できて、、

 

減るもんちゃうやろ出してまえー❤❤

って吹っ切れました。

 

すると、不思議なことに出せば出すほど、

どんな自分でも全力で好きになってくる😍

 

必死で隠してたら否定もされないけど、

かわいい💠も言ってもらえないもんねー

 

だから、

これからもっともっとさらけ出していきまっせ😉

 

 

何事も先陣を切る特攻隊長

未開拓の陣地へ突撃ー❗❗が大好き

サムライゆきちゃんでした😆

 

 

ゆき